ぜんぶ、すき | ナノ












「たいちょーっ、わたしの唇ってぽってりしてますか?」



「ああ?」



「あひる口ですか?」



「なんやねん急に……、ちゅうか何勤務中に雑誌読んどんねん!」



「何勤務中にココア飲みよんねん!」






俺の口調を真似した部下は、雑誌をソファーで読みながら、顔だけぐりんとこちらに向けていた。


なんだかんだで二の句が次げなかった俺は、部下をじとっと睨みつけた。








「あひる口、ぽってりでグロスを塗っててらてら輝く唇。」



「せやから、何やそれは、」



「キスしたくなる唇の条件」



「………。」





別の意味で二の句が次げなくなった俺を、部下は嘲笑うかのように微笑んだ。







「で、どうですか?」



「何がや」



「私の、く・ち・び・る」



「阿呆」







ゴホンッと、俺が咳ばらいするのと、彼女がガタンッ立ち上がるのとは同時であった。


















「たいちょの唇は、私の好みですよ。だから、キスしていいですか。」







そう微笑んだ、部下の顔は引き攣っていた。

















(ほんとはわかってるよ)


(あなたはわたしがすきじゃない)











<< >>





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -