ぜんぶ、すき | ナノ














「なんや、お前風邪引いとんのか?」



「ふぇ?」



「頬赤いで」



「あー……、はい、そうですね……」





廊下をすれ違う瞬間。


いつもなら意味もなくじゃれついてくる猫のような部下は、なんだかぼんやりとして心持ち足元が覚束ないようだった。






「風邪じゃ、ない、ですよ…」



「嘘こけ、風邪やろ」



「風邪じゃ、…っ」



「っ…おい」





柱に手をついた部下の肩を慌てて抱いた俺を、部下が見上げるように顔を上げた。





「たい、ちょ…」



「今日はええから、はよ家帰って糞して寝ろや」



「……私は、糞しません」



「嘘こけ」





赤く林檎のようになっている頬をぐいっと引っ張ると、不機嫌そうに眉を寄せた。






「なにふんれふか」



「何ていいよるかわからんわ」



「ひほいっ!!」




部下は仕返ししようと手を伸ばしてくるが、熱のせいなのかすぐにその手は下がってしまった。






「……うっ…」



「………ほら、はよ帰りや」



「…そうします、」






ため息をついた部下をそっと離すと、部下は視線を下に向けてぼそりと呟いた。














「残念です、たいちょと居られる時間が減りました」

















ふらふらと歩き出した部下の背中を見つめながら、聞こえないように呟いた。











「ほんならはよう、仕返しできるように治さんかい」











(赤く熟れた林檎の頬)


(いろんな意味でお揃いに)











<< >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -