01



01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
「千紘(ちひろ)です」
「黒崎(くろさき)」

02:お二人はどういった関係ですか?
「センセと生徒です」
「今は」

03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
「センセって呼んでます」
「チロ」
「やめてって言ったのに…」
「(可愛い)」

04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
「入学式のときかなぁ」
「小学生かと思った」
「ひどい!」
「ちっけえし、ほっぺふにふにだし(びょーん)」
「ふ、ふえぇ(涙目)」

05:その時のお互いの第一印象は?
「…かっこいいなぁって(ぼそ)」
「ん?何だって?」
「な、なんにも!センセは?」
「ちっこい」
「うえぇん、もうやだぁ…っ」
「(あとめちゃくちゃ可愛い)」

06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?「どんくらいだろ…」
「ん?ずっと一緒にいたいって?」
「い、言ってないもん…!」
「まあいずれ言わすけど」
「?」

07:お互いの長所を教えてください。
「授業わかりやすいし、みんなに慕われてるとこ」
「かっこよくて優しいもだろ?」
「意地悪だもん!」
「かっこいいは否定しないんだ…嬉しいねぇ(にやにや)」
「(真っ赤で俯く)」
「チロはちっこいけど一生懸命で頑張ってるとこ、素直なとこ」
「(ぼんっ)」
「こういう反応もたまんねーくらい可愛い」

08:では、お互いの短所を教えてください。
「意地悪!いじめっ子!ちびって言うとこ!」
「色んな奴に懐きまくるとこ」
「…だめなの?」
「だめ」

09:相手との共通点は何ですか?
「んん〜…?」
「まあゆっくり見つけてく」

10:では、正反対の点は何ですか?
「身長」
「ひ、ひどいっっ」
「事実だろ?」
「うう…」
「20cm差くらい?」
「そんなにないもんっ!」
公式設定:チロ157cm、くろやん183cm
結論:20cmどころじゃない



[ 1/8 ]

← 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -