∴ 彼の初恋

国見統臥(くにみ・とうが)は霧埼学園高等部の生徒会長を務めている。眉目秀麗、頭脳明晰、運動神経抜群。天は二物を与えず、と言うが明らかにもらいすぎな男である。そんな彼にもやはり欠点はある。それは、「来るもの拒まず、去る者追わず」というスタンスでたくさんの人を食ってきたことだ。彼は今までその整った顔と持ち前の俺様な性格でたくさんの男女を虜にし、ヤりたい放題といった暴挙をしてきた。彼の周りの友達や他の生徒会も何も言うことはなく、顔が言い分下半身は狂っちゃったんだなーと彼の性事情を黙認していた。


そんなとき、高校1年生の秋、彼の暴挙がぴたり、とおさまった。
もちろん周りのみんなは心配した。
中学の頃から彼の下半身の暴れん坊将軍具合は有名だったし、何か悪いものでも食べたんじゃないのか、どうしたんだ、と校内新聞や生徒たちの話題でもそのことはもちきりだった。彼に抱かれたことがある人たちはみんな口をそろえ、

「彼には大切な人ができたんだよ」

結構彼、わかりやすい人だから。
そして生徒たちは理解した。
――――彼が見つめる視線の先、立ち止まる方向には、いつも同じ人がいることを。






( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -