∴ 02

26 人生で一番楽しかったこと
「基本毎日楽しい」
27 人生で一番怖かったこと
「うーん……ないかも」
28 人生で一番辛かったこと
「胃腸風邪で1週間くらい寝込んだこと」
29 外向的?内向的?
「外向的」
30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
「そんなん落ちてるって気づくよね」
いいから!
「うーん、まあ無視する」
なんで。
「面倒だもん、大体道に1000万落ちてるって絶対変なことに巻き込まれるからね。事件だよ」
31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
「僕あんま物欲ないからなー。…あ、色々食器とか茶葉とかお菓子とか買い占めたい」
かわいいね。
「ふふ、でしょ?」
32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうする?
「拾う。だめなの僕、そーゆーの…」
33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
「内容を聞く。尊の話は聞かない」
34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
「僕のが悪かったら謝る。統臥だったら謝らせる」
35 嘘はつけるタイプ?
「つけるよ」
36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
「すぐはばれなかったけど、結局ばれちゃったー」
37 何か癖ある?
「唇よく触ってるらしいよ。統臥がいってた」
38 誰かに何か言いたいことたまってない?
「尊、そろそろ統臥睨むのやめてよ。てかじっとこっち隠れてみてないで」
「…(こそ)」
「もう…」
39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
「尊ばかうざいはやくどっかいって」
「おい陽摘一瞬で言いすぎだぞ」
40 …・・・酸素マスクいる?
「いらない」
41 あなたにとって一番大事なものは?
「今の生活」
42 自分といったらコレ! みたいなのある?
「統臥と凪くんの恋。あと紅茶」
43 崇拝してる人とかいる?
「いない」
44 どうしよう! 財布を掏られた!!
「監視カメラあるから特定できるでしょ」
45 コレだけは誰にも負けないものってある?
「統臥の親衛隊長は僕にしか務めれないよ(にこ)」
「またトウガ…」
46 こいつには敵わないっていう人いる?
「凪くん。なんであんなボケボケなんだろ」
47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
「うーん…実は一瞬凪くんが好きでしたー」
「え」
48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
「なんかこんなに出る予定なかったのに、思いのほか人気出てびっくりしちゃってる」
そうだねー。陽摘って名前だけで萌えてくれる人いるんだよ。
「ありがとうー(ふわり)」
「(むらっ)」
「尊襲ってきたら切るから」
「(ぶる)」
49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
「早く統臥と凪くんをどーにかしてよ。あと尊も」
統臥と凪は焦らすよー。尊は…どうしようか。
「あ?」
50 ここまで読んでくれた方に何か。
「陽摘、もう浮気しねえしほかの奴も抱かねえよ」
「…尊はさぁ」
「…?」
「仮にも付き合ってたやつが自分以外の男に目を向けるのが嫌で、それで僕に執着してるだけなんだよ。早く目さましなよ」
「―――」

ね?


「……全然、信じられてなかったし…」

はあ。


おわり


50問長いよ!途中で挫折しました!


( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -