∴ 01

陽摘様好きなあなたへ
〜オリキャラに50の質問〜

01 お名前をどうぞ!!
「榎本陽摘(えのもと・ひつみ)です」
陽摘さん、見てるのはあなたのファンだけだから素出しても大丈夫ですよ。
「そーなの?」
02 性別は?
「男。見えないって言われるけど」
03 誕生日!
「そーゆー細かい設定まだないから。好きに決めてよ」
だってさー時間軸とかさー年齢とかわかんないしー。
「じゃあ僕、統臥と凪くんの近くじゃない日にちがいい」
なんで?
「そーじゃなきゃ統臥が僕に気使うもん。全力で凪くん祝えなくなっちゃうでしょ」
…。
04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
陽摘はフランス人形っぽい色白ではちみつ色のふわふわ髪。
身長はちっちゃめ。態度はおっきい。
「うるさいよ」
05 動物に例えると?
「うーん…ネコ?」
どーだろうね。
06 特技は?
「統臥の思ってること言い当てれる」
07 ご趣味は?
「統臥と凪くんをくっつけるのに悩むこと」
08 将来の夢など
「うーん…まあ会社は継ぐと思う。今は統臥が凪くんとの恋成就できればいいな」
09 好きな言葉とかある?
「特にないかな」
10 好きな動物は?
「狼。基本おっきくて強いのがすき」
11 好きな色
「原色系」
12 好きな料理
「あまいの」
13 好きな異性のタイプ
14 好きな同性のタイプ
「僕のことを分かって、必要以上に干渉しない人。統臥とのことでいちいち言わない人。…あとしつこい奴はだめ」
15 座右の銘は?
「やられる前にやれ」
16 暇なときなにしてる?
「お茶会かー、作戦練ってる」
17 旅行とか好き?
「好き」
18 癒されることって何?
「紅茶飲んでる時」
19 一緒にいて落ち着く人はいる?
「いないーかな」
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
「恋人はいないよー」
ですって尊さん。
「うるせえ」
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
特にない。この容姿も得することしかなかったしね。
使えるものは全部使うし。
22 それを解消するために何か努力はしてる?
「ないからしてない」
23 じゃあ逆に自慢できることは?
「自慢するよーなこともないけど」
24 人生で一番嬉しかったことは何?
「統臥が凪くんとデートしたこと」
25 人生で一番驚いたことは?
「…尊が保険医で来たこと」


( prev : top : next )







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -