∴ 1


ある日の二人。
教室の前でだべる天下の生徒会長、国見統臥とその親衛隊の榎本陽摘。
周りはざわざわと遠巻きに見つめるだけで、特に何も言うことはなく去っていく。

「陽摘、お前最近様付けで呼ばれてるらしーぜ」
「ふーん」
「…そんだけか」
「それより統臥、凪くんとはどうなったの?」
「…」

陽摘の中では、最重要事項は「凪と統臥の恋愛」である。
それは陽摘自身の恋愛にも言えることで、彼は統臥の恋のために自分の彼氏を切り捨てた。
しかし、歴代の彼氏とは違い、今回の彼氏は一味違った。

「またあいつ、トウガトウガって…」

穂積尊、23歳。
大学卒業後、どうやってかこの学園に保険医として転がり込んできた。
――陽摘を取り戻すために。
そして尊の中では、「トウガ」という存在は敵、とインプットされているらしい。
基本陽摘が笑顔で話している相手には嫉妬するが、統臥だけは異常に意識しており、こうやっていつも影から見ている。気持ち悪すぎる。

「おい陽摘、あの保険医どうにかしろ」
「はぁ?会長の統臥がどうにかしなよ」
「…(視線でやられそうなんだけど)」

被害者は、国見統臥ただ一人だった。
天下の生徒会長さまも、あんなにあからさまな嫉妬と殺意は向けられたことがなく、少し胃をキリキリさせた。
というか、正直こええ。
ヤンデレストーカーという新しい世界を切り開こうとする尊だった。

「おい、陽摘」

とうとう我慢できずに尊が呼ぶ。

「…呼んでるぞ、保険医」
「…統臥が凪くんと今日ご飯一緒に食べるんだったら行く」
「は?」

あくまでも、陽摘の中では(以下略)

「お、統臥に榎本ー」
「凪くん!」
「な、凪…」

そこでタイミングよくあらわれる、いつもは空気の読めない男、時任凪。
きちんとネクタイを着用し、にこにこと笑顔で寄ってくる。



( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -