∴ 2

11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?
「映画」
「ディズニーだったよな」
「ほんとは見たくなかったけど、そういうキャラだったから」
「おい」

12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。
「ありません(きっぱり)」
「俺が行きたいって言ってた陽摘の学校には赴任してきたからなー」
「ほんと何がしたいの、尊って」
「トウガって奴が気になって」
「は?統臥はあげないよ?(凪くんのものだし)」
「あ?(いらっ)」
「な、なに…(びく)」

13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?
「合鍵。人づてで返したけど」
「今日持ってきたから」
「(手のひらに無理やりのせられる)いらないよ…」
「なんか言ったか?」
「…別に(あとで捨てておこう)」

14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?
「ない。いつもほしいものは自分で買ってたし」
「今はあるんだけど」
「…珍しいね」
「まあな」

15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?
「なんにもないよ」
「まあこの学校金持ちだから、そういうイベントは校内でやるだろ」
「まー、そーだね(統臥をけしかけて凪くんと…)」
「そのあとは俺と一緒に過ごすしな」
「(ヘタレだし統臥…ん?)……は!?」
「当たり前だろ?」

16:ケンカをしたことはありますか?
「あったね」
「ああ」

17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?
「悪い方が謝る」
「大半は俺」
「だって僕、なんにも悪いことしてないし」
「……演技してたろ?」
「演技じゃないよ、ぶりっこしてただけ(てか1年も見抜けなかったって、どんだけ僕に興味なかったのっていうね)」
「謝れよ」
「はあ?なんで?」
「傷ついたから」
「ごめんなさい、だからもう僕にかまわないでね」

18:やっぱり、浮気は許せない?
「そりゃ、好きな人にされたらいやだけど…(しゅん)」
「…(それって、)」
「まあ浮気とかする人とは付き合いたくないです(にこっ)」
「…(何も言えない)」

19:相手のこと、どのくらい好きですか?
「えー、まあ別に嫌いじゃないです」
「愛してる」
「…今更じゃん」

20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!
「なんで、学校に来たの」
「陽摘に会いに」
「僕のこと恨んでるの?でも別に演技してただけじゃん」
「ちげえよ」
「だったら何?」
「だから、(ここで陽摘の携帯が鳴る)」
「(ばっ)もしもし、どうしたの!?え、統臥っ?うん、わかった、すぐ行く!」
「…は?」
「素を見てだまされたって思ったんだよね?それはごめんね。でももう関わることはないから、尊は安心してまた誰かと付き合ってね」
「おい、陽摘。お前なにか勘違いしてねえ?」
「え?(着信が鳴る)急いでるから、さよなら!」

たったった
消える陽摘を見つめる尊

「…ぜってえ、逃がさねえ」
(だから、ここに来たんだ)
「関わらねえなんて、冗談じゃねえよ」

end

お題:ひよこ屋

ヤンデレになりました?
こんなもので、どうでしょうか…。

5月拍手


( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -