∴ 1

カップルさんに20の質問
リクエストがあったのでうれしくって書きました。
素の陽摘にへこむ尊さん!w
※元カップル、です

01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。
「穂積尊(ほづみ・みこと)」
「榎本陽摘(えのもと・ひつみ)」

02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?
「1年くらい?」
「確か。もう別れたけど」
「…」

03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?
「陽摘」
「尊」

04:二人の初めての出会いはいつですか?
「ナンパだよ。あの時は統臥と凪くんの後つけてたのに、邪魔すんなよって思ったけど」
「…初耳なんだけど」
「そう?」
「…ん」

05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。
「だから、ナ・ン・パ」
「……陽摘」
「は?なに」
「…」

06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?
「可愛いし、女にしか見えなかった」
「ヤリチンっぽいイケメン」
「…」
「その通りだったじゃん」

07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。
「顔」
「最初は顔だったけど、今は全部」
「え…(迷惑そう)」
「…へこむけど?」

08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?
「統臥に嫉妬すること」
「お前デート中も上の空であいつのこと考えてたのかよ」
「というか統臥と凪くんのこと考えてた。統臥ってヘタレだから」
「つか陽摘、お前は俺のきらいなと「勘違い野郎なとこ」…」

09:告白はどちらからでした?
「俺」
「尊から」

10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。
「ヤることヤったあとに」
「…」
「僕的には一夜限りだと思ってたから、なに言ってんの?って思った」
「そのつもりだったけど、まあ、可愛いし、相性よかったから」
「そんなもんだよね、僕たちの関係って」
「今はちげーよ」
「はいはい」


( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -