∴ 2

11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?
「映画かな」
「陽摘がディズニー見たいって言ったし」
「見たかったんだもん(ほんとはあんま興味なかったけど)」

12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。
「遊園地とか?」
「陽摘の学校」
「(げっ!!)え、や、やだよ…」
「なんで」
「だって尊が、他の子見ちゃ、やだもん…」
「(きゅん)」
「(学園に来られたらいろいろめんどくさいし)」

13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?
「尊んちの合い鍵」
「まあ陽摘の学校厳しいから全然これねえんだけどね」
「ごめんね」
「いや、別に」

14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?
「僕はないかも」
「確かに」
「だって尊欲しいものあったら自分で買っちゃうし」
「まあな」

15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?
「クリスマスには会うよ」
「冬休みだしな」

16:ケンカをしたことはありますか?
「あるよー」
「まあ」

17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?
「悪い方が謝る」
「まあ大半は俺」

18:やっぱり、浮気は許せない?
「うーん…尊してるし」
「……」
「でも、会えない僕も悪いし、しょうがないかなあ」
「…(それはそれで理解がありすぎ…)」

19:相手のこと、どのくらい好きですか?
「たくさん」
「俺も」

20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!
「また会える時に連絡するね」
「ん」
「ばいばい(ちゅう)」
「…(いちいち可愛いことすんなこいつは)」

(c)ひよこ屋

最後まで好きと言わない陽摘。
どっちもどっちで最低。
現在は尊→→→→→陽摘のベクトルの好きレベル。

4月拍手


( prev : top : next )







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -