∴ 1

カップルさんに質問(20)
「真昼に駆け出す!」の尊と陽摘が付き合ってる時。
陽摘猫かぶってます。

01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。
「穂積尊(ほづみ・みこと)」
「榎本陽摘(えのもと・ひつみ)です」

02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?
「半年くらいじゃね?」
「そうだねえ」

03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?
「陽摘」
「尊」

04:二人の初めての出会いはいつですか?
「僕がたまたま街を歩いてた時に、尊にナンパされて…」
「可愛い子いるなーって思ったら、陽摘だった。まじお前女にしか見えなかったからな」
「そう?」
「ん」

05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。
「だから、ナンパだって(いらいら)」
「…陽摘?」
「(はっ)なあに?(にこっ)」
「(きゅん)いや、なんも」

06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?
「当たりだなー」
「(統臥と同じくらい)かっこいい」

07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。
「俺のこと大好きなとこ」
「(いらっ)…全部、かなぁ」
「こーいうとこが好き」
「(まじ自分本位な男無理なんだけど)」

08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?
「デート中に上の空なこと」
「ごめんね、緊張しちゃってて…」
「まだ慣れねえの?」
「だって尊といると、どきどきして…(おえええ)」
「…陽摘…」
「僕は特にないかなあ。あ、でも、あんまり女の人と仲良くしてほしくないな…」
「なに、嫉妬?」
「…だって尊、かっこいいんだもん…(おえええ)」
陽摘吐きすぎ。

09:告白はどちらからでした?
「俺」
「尊から」

10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。
「…シティホテルの、ベッドの上で」
「やることやったあとにだけど、陽摘可愛いし、付き合おうかって」
「で、僕はうんって」
「まあ最初はそうだったけど、今はちゃんと好きだし」
「最初は好きじゃなかったの?」
「(ぎく)…まあ、」
「そっか…(しゅん)」
「(うわ、泣くか?)」
「(お互いさまだよねえ)」


( prev : top : next )







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -