Real time




 
2012.03.10 18:56

あーもう
1周年おめでとうのコメみて号泣ですわ(ガチ)
飽き性なひつがこうやって1年も続けれたのは、本当に通ってくれるみなさまのおかげです。
時には厳しい意見もあったけど、それもあってこそこのサイトは成り立ってると思います。

あーもうううう、、、

comment 1



 
2012.03.08 18:01

うすうす気づいていたんだけど、スマホからキスして〜超見にくい!!!!
でもあのデザインがいいんだああああ。。。

comment 0



 
2012.03.03 23:18

「となりの客はよく柿食う客だ」
「おおおー会長すごーい!」
「俺にできねえことはねえよ(どやあ)」


「となりの柿はよく客食う柿だ!!!(どやあ)」
「……」
「それにしてもすごいねこの柿〜!」
(噛んでんだよ!!!)

さあてこのCPはだれでしょw

comment 0



prevnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -