(もうすぐ)10万ヒット記念!

月曜日までフリリク受付中です。
新規短編でも続編でもいいです。
できるだけ詳しく、新規の場合名前とかも提供してくださると助かります


7.フリリク 雨男
こんにちは。
新規短編で、叔父(理事長)×甥(生徒)、受け(甥)視点のお話が読んでみたいです。
攻めは受けを〜くん呼び・行為の時や機嫌の良い時のみ呼び捨て(例/宏一だったら通常は宏くんだけど覚醒時に呼び捨て)
学園に王道転校生くんなるものが来て、理事長に惚れ、偶然にも名前の読み方が主人公と部分的に一緒(宏一の場合は光と書いてコウと読む的な)
ここら辺で勘違いが起こり王道くんは理事長と両思い!!と思っちゃうけど、学園の生徒は違うことに気づいてる(溺愛っぷりが有名とかで)
…もしよければお願いしますm(_ _)m

2011/05/28 14:32
[編集]

6.これからも応援しております! 果実
新規短編で会長×会計を見たいです…!
会長は黒髪美男子、王道の俺様ではなく優しくて頼りがいのある男で
会計はちょっと天然が入った見た目緩い男の子
だと嬉しいです。

会長が会計を溺愛してるとなお良し!


宜しくお願いします。

2011/05/28 13:52
[編集]

5.10万間近、おめでとうございます! わらしべ
新規で、巻き込まれ脇役の反撃、的なものでも大丈夫でしょうか?

よくある王道展開(たとえば突然不良のトップに気に入られて呼び出されちゃって一人で行くとか無理!とビクビクなフツメン、とか、浮気×健気で健気逃走→浮気後悔、みたいな流れとか)に、巻き込まれた攻め受けどちらかの友人か知人が主人公で、巻き込まれた挙げ句無関係なはずなのに自分ばかりが被害甚大な主人公をよそに、ぐだぐだと交際開始或いは元サヤでハピエン気分満々な二人に散々巻き込んで謝罪も労いもなしかいい加減にしろよと縁切りする勢いでぷっつんするお話…とか、お願いできるでしょうか?
王道CPに厳しめだと尚いいのですが…

巻き込まれくんは、男前で溺愛してくれる心配性な彼氏さん持ちで。
できればその彼氏さんも登場させてほしいです。

名前は…
主人公→雅春(まさはる)
主人公彼氏→秋良(あきよし)

王道受→聡汰(そうた)
王道攻→修悟(しゅうご)
で。
名字は思いつきませんでした…orz
なるべく普通にありそうな名前を考えてみましたが、変えてしまっても構いません。
どうぞよろしくお願いします。


追記。
巻き込まれくんの容姿は美人さんでお願いします。





2011/05/28 13:26
[編集]

4.こんにちは! アリス
うわああフリリクだとッ!
ぜひリクエストさせてくださいッ!
悪いのはどっちの続編…というかその後?みたいなのを書いていただけたら発狂して喜びます!
実はの後二人がどうなったのか気になって仕方なかったのです…。
よろしくお願いします(*^ω^*)

2011/05/28 13:00
[編集]

2.リクエスト! めい
仕返しの続編希望です!先生に本気になる主人公それに気づいた彼氏登場とか良いですよね!

2011/05/28 12:17
[編集]



[HP]

×
- ナノ -