(もうすぐ)10万ヒット記念!

月曜日までフリリク受付中です。
新規短編でも続編でもいいです。
できるだけ詳しく、新規の場合名前とかも提供してくださると助かります


12.リクエスト希望 まつ
初めまして!もうすぐ10萬打おめでとうございます!

フリリクお願いしてもいいですか?
新規で巻き込まれフツメンぷっつん!でお願いします!王道転校生が来て、巻き込まれ親衛隊や生徒会に絡まれて、こっちはそんな不潔モジャに興味ないわ!とマジ切れマシンガントークで今までの恨み辛みを説教。ついでに王道に惚れた元彼もケチョンケチョンにうちのめし、みんな土下座で謝る。ついでにフツメンに惚れる奴が出てきて、元彼後悔と焦りでパニック。最終的に誰かとくっつく(相手はお任せしてもいいですか?)
でお願いします。
フツメン→寺田仁(てらだしのぶ)あだ名しの
王道→牧村聖夜(まきむらのえる)
元彼→氷室豊(ひむろゆたか)
会長北条正史(ほうじょうまさちか)
副会長伊集院透(いじゅういんとおる)
会計上野隆(うえのたかし)
書記神田裕哉(かんだゆうや)
風紀委員長大宮彰(おおみやしょう)
名前これくらいしか思い浮かばなかったです。被っていたらすみません!
長い乱文で大変申し訳ございません。



2011/05/28 18:14
[編集]

11. 紅月
もうすぐ10万打!おめでとうございます!
この間キリリクさせて頂いたばかりですが、ついつい書き込んじゃいました←

新規短編で、王道の側にいる控えめ美人な脇役さんに実は学園外に年上の彼氏が! みたいなのはどうでしょう?かなりラブラブで、生徒会役員とか話にならないくらいの美形彼氏! んで、制裁しようとした子達に「本当に興味ないんです」みたいな・・・生徒会も唖然みたいな・・・!

すみませんテンション狂いました(笑)←
名前は、
脇役・・・月宮 唯織
(つきみや いおり)
彼氏・・・堂島 隼杜
(どうじま はやと)
王道・・・瀬川 香
(せがわ かおる)

すみません他の人は思いつきませんでした。

2011/05/28 17:19
[編集]

10.
拍手の会長×親衛隊隊長の続編、もしくは会長視点を読みたいです…!!
または第三者視点でも…!
よろしくお願いします(>_<)

2011/05/28 16:56
[編集]

9.企画ありがとうございます オルツ
はじめまして、オルツと申します。

この度、フリリクを受け付けてくださると言うことでしたので、おそれ多くも依頼をしたいと思います。

新規短編で、書記×副会長です。
浮気をした俺様会長に疲れていた副会長がワンコ書記に癒されていくうちに、結ばれると言った大雑把ですが内容です。

よろしければ書いていただけませんでしょうか?
苦手なジャンルだと思いましたら、書いていただけなくても構いません。

最後に、くろやん×チロは正義!と叫んで行きます←
面白い作品を作れる管理人さまに、陰ながら応援させていただきます。

2011/05/28 16:48
[編集]

8.あなたとの未来はいらない 六月
初めまして。フリリク受付中との事で、ついつい書き込みします。

よろしければ、短編のその他にあるあなたとの未来はいらないで、先輩が卒業後に監禁された上に、ドロドロに甘やかされていたらどうなっていたかというIF話をもしよろしければお願いします。

2011/05/28 16:30
[編集]



[HP]

×
- ナノ -