(もうすぐ)10万ヒット記念!

月曜日までフリリク受付中です。
新規短編でも続編でもいいです。
できるだけ詳しく、新規の場合名前とかも提供してくださると助かります


18. MAD

初めまして!
フリリクと聞いて書き込んじゃいますw


新規で
イケメン×声フェチヲタクの話で
普段はやる気無し&面倒くさがりな攻めが受けにだけは落とす気満々の声でせめて、
それに対し受けは他の可愛い子ちゃんに向けていると勘違いしてhshsしている…、という感じで

受けは佐倉美咲 サクラミサキ
攻めは佐々木恵吾 ササキケイゴ
などはいかがでしょう…

ネーミングセンスがなくてすいません

他の方と被っていたらごめんなさい


よろしくお願いします

2011/05/28 23:02
[編集]

17. サク
フリリク受付に食いついてしまいました!参加させて頂きます!


新規短編で、

俺様風紀委員長×俺様(実は泣き虫)生徒会長でお願いします!
ひつ様の趣味に合いませんでしたら設定を変えてもいいのでよろしくお願いします。
会長の俺様は実は演技という設定が理想です…!

風紀委員長×生徒会長がみたいんです!

名前は
委員長:一之瀬紅(イチノセコウ)
会長:日向蓮(ヒュウガレン)

もし他の方と名前が被っていたら申し訳ありません!
では、よろしくお願いします!

2011/05/28 22:16
[編集]

16. まめ
沢山リクエストがあってお忙しいとは思いますが、ぜひぜひよろしくお願い致します。

『最上級のさよならを!』の続編で、風紀委員長&生徒会長×茅ちゃんが読みたいです〜!!

2011/05/28 20:17
[編集]

15.祝10万!(まだですが) A子
初めまして***
フリリクと聞き、ついつい
書きこんでしまいました!

管理人さまの趣味に合うか
わからないのですが‥

新規短編で、
純粋ちび親衛隊隊長愛され!
純粋に生徒会長に憧れてて、
「会長は男の中の男」とか
そんな感じで尊敬してて、
そんなちびっ子隊長が総愛
っていう展開希望です(^o^)
王道が絡んで、非王道展開
とかだと尚おいしいです←

名前は、

ちび隊長‥木下 詩央(キノシタ シオ)
会長‥東堂 裕臣(トウドウ ヒロオミ)
副会長‥藤波 紫(フジナミ ユカリ)
会計‥真壁 遥人(マカベ ハルヒト)
書記‥滝本 忍(タキモト シノブ)
王道‥皆川 友(ミナガワ トモ)

王道くんの名前はあからさま感が
ビシバシ漂いますがこんなんで
よろしくお願いします(笑)

「こんなん書けるかバーロ!」
と思ったら見なかったことに
してくださって構いません!

2011/05/28 20:09
[編集]

14. 陽光
はじめまして
フリリクと聞いたので書き込んじゃいます

新規で、イケメンな不良と美人で眼鏡を掛けてる大人しめな委員長のお話で、
二人は性格的に合わなそうだから会う度に喧嘩してる(というより不良が一方的に言ってる)んじゃないかと噂されてるんですが、
実は二人は影で愛し合ってるっていう感じのをお願いします

ちなみに名前は
不良…雲谷透(ウノヤトオル)
委員長…木南宏哉(キナミヒロヤ)
愛称はヒロ

でお願いしますm(_ _)m

2011/05/28 18:16
[編集]



[HP]

×
- ナノ -