(もうすぐ)10万ヒット記念!

月曜日までフリリク受付中です。
新規短編でも続編でもいいです。
できるだけ詳しく、新規の場合名前とかも提供してくださると助かります


34.はじめまして!
おめでとうございます!

フリリクなのでリクエストさせていただきますっ!


高校時代に主人公から告白し付き合っていたが、高槻がモテるので身分不相応だと思いつつ親の転勤もいり内緒で引っ越した。その数年後、取引先相手に高校時代に付き合っていた彼がいた。かつてのような穏やかさは一切なく肉食獣な俺様と化していた。主人公が同じ会社に片想いしている人がいて、それを知った高槻が主人公をふにゃららしちゃうとか嬉しいです。

逃げる受けを追うハンターなヤンデレぽい攻めと強気だけど押しに弱い受け。

肉食獣な俺様×似非チャラな強気。

似非チャラな強気
榑林忠道

肉食獣な俺様
高槻 雅也

片想い相手
西村 剛志





2011/05/30 02:35
[編集]

33.お願いします はなこ
初めまして!!

こちらのサイト様の小説すごい好きです\(^^)/

もっともっと読みたいです!
フリリク企画に是非参加させてくださいm(__)m

リクエストは1番好きな『きみ恋イズム。』の続編を是非お願いします!

くろやんに浮気疑惑…そしてチロが怒って喧嘩ちょっと切ないのち激甘でお願いします(>_<)
恋に試練はつきものですからね(^O^)/

本当にこの二人大好きです!!ツボですね!

大変だとは思いますがよろしくお願いします!!



2011/05/30 01:07
[編集]

32.はじめまして 天子
いつも素敵な作品、楽しませて頂いてます。
フリリク受付、延長ありがとうございますm(_ _)m
リクエストしたいと思っていたのですが時間が取れず諦めていたので感激です…(>_<)

早速で申し訳ないのですが、「明日を絞め殺す」の続編を読んでみたいです。
お仲間使って外堀から埋めるヤンデレ的展開も、なんだかんだ絆されてお互いが譲歩しつつ家族が一番だけど総長との時間も大事的なラブラブ展開もおいしい…ジュルリ。と勝手に妄想していたのですが、やはりひつ様の思い描くストーリーが気になる!と我慢出来ませんでした。

リクエスト希望者さんが多く大変かとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011/05/30 00:58
[編集]

31.ひつみ様大好き なつ
ひつみ様の彼氏前での演技力に感動しました。その演技、もっと見てみたいです。例えばデート中に浮気相手に出会った時とかの基本の浮気攻めイベント希望。その際、本音と建前があればより尊氏を嘲笑えて楽しいと思います。

2011/05/29 22:59
[編集]

30.はじめまして!! 時間
ここのサイト様の小説全て好きです(>_<)
特に真昼に駆け出す!の親衛隊長の恋愛が気になりすぎて…。
陽摘かわゆいvV
なので、保険医として来た彼氏との話をお願い致します!

2011/05/29 21:08
[編集]



[HP]

×
- ナノ -