めも | ナノ


memo


2012/11/25
うわん今日お絵描きするつもりだったのに買い物に出たら予想以上に時間かかってしまって結局ラフの途中までしかできてないぜ…orz
休日のショッピングモール恐ろしい

お散歩中のにゃんこ黒子っちに一目惚れして猛烈アタックするわんこ黄瀬を妄想してたら黄瀬くんが黒子っちにひたすら好き好きアタックしまくってる夢を見ました^^けも耳ついてなかったけど^^
確か好きな人に猛烈アタックしちゃう薬を黄瀬くんが飲んじゃって…っていう夢だったような…^^^^


2012/11/18
またしてもお久しぶりです…すいません生きてます…

使い回しですがmainにひとつアップしました。まさかの約2ヶ月ぶりの更新(^q^)
にも拘わらず見に来てくださったり拍手ぱちぱち押してくださって本当にありがとうございます…!もっとがんばらなくては…!
memoにもらくがき上げるようにしようかと検討中です。というかまだやり方を把握してないだけですが(^q^)

青黒とか赤黒とか妄想すると改めてわたしの中のテツヤさんて黄瀬に対してだけドライだなぁとちょっと黄瀬が不憫に思えてくるけどドライからのたまに入るデレが黄黒の醍醐味だと思いそこから黄黒妄想を始めるというパターンをここ最近毎日繰り返しています…そしてそのうちサンド妄想をし始めるという三角関係おいしい\(^O^)/

あと花宮かわいい


2012/10/17
うわあぁすみませんお久しぶりです…!

拍手押してくださってありがとうございます放置すみません…!orz

週末のオンリーが終わったら次のオンリーに向けて原稿に取りかかり始めると思うのですが、その合間にらくがきアップしていけたらと思います〜とりあえず週末が楽しみです////何年ぶりかの一般だけどがんばる\(^O^)/

カードダスでゲットした帝光青黒の拳こつんを見るたび胸がくるしい(´;ω;`)これ桐皇に勝ったあとの拳こつんのカードないのかな…青黒の拳こつんが好きすぎて…手のアップだけのカードとかないのか…
あったら写真立てに入れて飾る


2012/10/02
今日は仕事お休みとったので一日まったり(´ω`)

久しぶりに黄黒描きたいな〜なんかすごいいちゃいちゃしたの描きたい…!
自分が思い浮かべた構図が思い通りに描けるようになりたい…上手くなりたいなぁ


2012/09/29
来週友人が泊まりに来るので今日はお掃除!って決めてたのになかなか腰が上がらない…
ていうかまだベッドから起き上がってすらない^q^

アニバスの名古屋放送は昨日が最終回でしたが今日も放送するので今夜がほんとの意味で最終回…寂しいけどこのまま続けて原作に追いついてオリジナル入るパターンが一番嫌いなので終わっといたほうがちょうどいいと思います。週ジャンはあっという間に追つかれるからね…今まではまったアニメ化したジャンルでオリジシナリオを受け入れられたものが一つもない…あ、銀魂は除いて^^^^
アニバス二期信じてずっと待ってる…!

シブとかマギが始まったらみんなマギいっちゃいそうですがわたしはまだまだ黒バス一筋で突っ走ると思います(笑)


← |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -