04.04 02:15に拍手くださった方

拍手ありがとうございます。
東男夢主は本当好き勝手に書いてるので読んでもらえただけで嬉しいのに感想まで嬉しいです…!のちらこそ読んでくださってありがとうございます。

01.14 13:15に拍手くださった方

拍手ありがとうございます。
黒岩夢読んでくださってありがとうございます!とっても嬉しい言葉まで…とっても感謝です…!

01.14 13:15に拍手くださった方

拍手ありがとうございます。
黒岩さんは…いいぞ…!沼ってもらえて嬉しいです…黒岩さんはバックボーンが一切描かれず何もわからないところが…かなり良…ですよね…!

09.08 17:14に拍手くださった方

お返事遅くなり申し訳ありません。
ボス勢はもう、ヘキ!受け入れられるかどうかは関係ねえ!ぶん殴れ!で書いているので、気持ち悪いはとっても褒め言葉です、ありがとうございます!
書いている時も「これはどうかな受け入れられる…いや知らん!」なので、褒めていただけるととっても嬉しいです。文体も一番自信がないところですので、好きの言葉に救われます。
更新頻度カスですが、読んでいただいてとってもとっても嬉しいです。こちらこそ、拍手までありがとうございました。

05.06 23:57に拍手くださった方

初めまして、読んでいただきありがとうございます。
東男夢の方は本当に一部の方だけが読んでくださっており…そう言ってもらえるととっても嬉しいです…!
自己満足も自己満足の、ただ好き勝手誰の地雷にも配慮なしなもので需要も供給も全部自分!ですし、甘やかしたい気持ちを共感してもらえ更に好きと言ってもらえて感謝の気持ちしかありません…!
東さんはとても可愛いですよね。これからも共に愛でていってください…

03.25 16:50に拍手くださった方

拍手ありがとうございます。
刺さって嬉しいです。読み返してまでいただけて冥利につきます…!
黒岩さんはどうしてもどんよりとさせてしまうのですが、それを好きだと言っていただけると暗いか?と思いながらも書いて良かったなぁと思えます。とっても嬉しいお言葉ありがとうございました。更新頻度は高くありませんが、応援していただけて感謝の気持ちしかありません。

03.19 02:30に拍手くださった拳也くん好きな方

拍手ありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです。拳也くんは強かであってほしいですね…!握手
年下の可愛いところがとっても好きで年上にしてしまいます…同い年がいいって言われなくて安心しました。
拳也くんの良さをわかっていただけてとってもありがたいです。

まうさん

いつも拍手ありがとうございます!
杉浦くんは好きだからこそみなさんのイメージと離れていないかと不安になるのですが良かったと言っていただけてホッとしております。同じ解釈を出せてとっても嬉しいです…!
杉浦DLC出てくれたら感謝すぎますね!操作したい…!

06.02 18:52に拍手くださった方

初めまして、とても嬉しいお言葉沢山ありがとうございます。
相馬夢、気に入っていただけてとても嬉しいです。ツイッターはもちろんフォローしてくださると嬉しいです。鍵垢なのは検索避けが面倒だからという一点のみですが、急には少し勇気がいりますよね…!
ご連絡ありがとうございます。気付くのが遅くなり申し訳ありません、お待ちしております。

拍手のお返事について

いつもお世話になっております。
トップページにて更新日の更新をするのをすっかり忘れていて今更気付いたのですが、このブログでお返事が反映されておりませんでした。
何人もの方へお返事が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。とても大切に読ませていただいているのに、お時間いただいて拍手いただきましたのにすみませんでした。
更新頻度が低いサイトにいつもありがとうございます。この度は申し訳ありませんでした。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -