私の丘を、君がひとりで荒らしている。水は枯れ、草木は朽ち、生き物はみな去っていった。朝のこないこの丘の、君はとうとう神になった。
重たい前髪の奥に見える暗闇から、まる裸の私を見下ろして、私が動くのをじっと、弄ぶように待っている。

なあ、もうさ、この世界で赤いものはさ、俺とお前の血だけなんだよ。

この丘の空には星ひとつ伺えない。宇宙の群れからは、あまりにも離れすぎてしまった。

この丘をのせた星は、果てへ果てへと追いやられていく。これから起こるあらゆることを、誰も知らないし、覚えていないことになる。

お前はさ、ずっとさ、俺にこうして欲しかったんだよな。

ぞっと、全身の毛が逆立ち、身体中の穴から水分が漏れていく。
ひび割れた大地は、ひやりと暖かく、ぽかぽかと冷たい。

今からさ、ここでは俺が光だから。俺がいなきゃ、ここには新しいものはもう何も生まれないし、お前は何も見ることができないから。
だから、お前がさ、俺を捨てたら、あとはもう何もないんだからな。


君は私に一切触れない。それは君からの私への愛だ。

でもさ、そこまでして、生きてる意味って、なにかあるのかなあ。
なあ。


だって熱いものに触れてしまうと、私はたちまち溶けて消えてしまうから。

こんなになってまで、俺が欲しかったのか。

吹きすさぶ風が埃を運んで、君の髪を靡かせながら絡みついた。
その時微かに見えた瞳からは、赤い涙が垂れていた。

お前はさ、これでもう、新しく、大丈夫だよな。そろそろ俺はさ、またお前が迷ったり、俺を探したりしないように、赤い星になるから。
俺は、お前の赤が、好きだよ。


青く黒い空に、赤い星が灯ると、君の形は風になり消えた。

私はここでまた、赤い子宮から、君の雨を受精して、何かを生み出さなければならない。
その生き物はきっと、また同じ赤い血を持って生まれて、私のように、君みたいな誰かを求め、薄暗い孤独に血を流さねばならないのだろうか。

それなら本当に、もう何も、生まれなければいいんじゃないの。
溶けてもいいから、一度でも君に、触れたいと思うのは罪なのか。

もう私は既に、君を見つけてしまったのに。


danae.130607
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -