紫色のマニキュアを塗った。女の子ならピンクが良いわとママは言っていた。遠い昔パパは泡沫になった。

万丈目は私の足を舐めてくれる唯一の存在。指一本ずつ、小さな口でおしゃぶりみたいに咥えてくれる。私はそれをされると喜ぶふりをするが、本当は不愉快で仕方がない。だから始終目を瞑って、十代の顔を思い浮かべてた。そうすると私は幸福になった。万丈目も私の足を舐めれて幸福、両者平等って訳。

ある日、万丈目が欲を出した。裸の自分を踏んで欲しいと言った。私は素直に応じた。夜遅くに万丈目の部屋で全裸の万丈目を踏んづけた。尻を蹴ったり性器を詰った。卑猥な言葉で罵ると彼は唾液を垂らして幸福そうに絶頂した。万丈目の性器から飛び出すスペルマが私の足にかかった。果てた万丈目はそれを舐めようとはしなかった。
事後の万丈目はいつも憂鬱そうにしてる。誰にも言わないでくれと言う。もちろん私は誰にも言わない。言う相手がいなかった。

「もうすぐクリスマスだな。何か欲しいものがあるか?何でも買ってあげるよ」
「新しいマニキュアが欲しい」
「わかった、すぐ取り寄せる。イヴまでには届くと思う」

ねえ知ってる?サンタクロースは死んだのよ。十代。十代、あなたの隣りの女の子、私嫌いよ。私ととっても似ていて、嫌いなのよ。その子、爪になんにも塗って無いじゃない。十代、シンナーの匂いが好きなのに。

私なにもしたくないのに。十代が無理矢理私を動かす。使いたくない頭使ってしまう。私へのあてつけでしょ、わかるわ。でももうこんなの、無駄遣いでしかないじゃない。十代の隣に私はいない。
去年のクリスマス、君は紫のマニキュアくれた。キャンディーみたいな色してる。君は紫なんて好きじゃないのにね。私は紫の女。君が私に似合う色だと言ってくれたから、それからはずっと紫の女。

生理期間は情緒不安定だのにクリスマスとかぶった。憂鬱すぎる、まるでイった後の万丈目みたい。万丈目がプレゼントをくれた。オベリスク寮近くのツリーの下で、赤いマニキュアくれた。私は死にたくなった。というかもう随分昔っから死にたかった。十代が私のそっくりさんと並んで歩いてるの、彼女の指にはチープな指輪、指先はエナメルで真っ赤だったのよ。

十代の笑顔って純。百合のようにたおやかで、汚れすら覚えない。彼の愛は罪なき残虐、君が光なら私は影だ。少年の残酷を振りかざして私を欺いた、ねえ十代、死にたいの。私の頭撫でなさいよ、足を舐めなさい。跪いてよ私の前で。

ねえ十代、君と同じ子宮から造り出されてたら君みたいになれただろうか。もうだめだろうか。私は違うのだろうか。ねえ十代、君と同じ精子から造り出されてたら君みたいになれたかな。私今男の子に足舐められてるよ。気持ち悪いでしょ?
その晩私は初めて万丈目の性器と交わることを許した。なにが聖なる夜だ馬鹿らしいこれでは性なる夜である。

今頃十代はそっくりさんと眠っているのだろう。私は紫色の上から赤いマニキュアを塗った。

十六歳のシャロン



※リテイク
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -