×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「山田くん、おはよう!」
奴はにこにこと笑ってそう言い放った。
「……苗字先生、アタシは霧隠シュラです」
「山田くんでしょ?」
「霧隠シュラ」
「山田くん」
「き、り、が、く、れ!」

そう、こいつはアタシを常に山田と呼ぶ。
最初の方は仕方ないと思っていた。何せ二ヶ月山田を名乗っていたのだ。慣れないだけだと。
だけど違った。こいつは最初からアタシを本名で呼ぶ気なんてないんだ。
ほら、よく見てみろ、にこにこ笑ってるなんて嘘だ。どう見たって奴の笑顔の擬音語はにやにやだろう。

「良いじゃないっすかぁ、俺は好きだな、山田くん」
「好きとか嫌いとかそういう問題じゃないだろ!」

人の名前だぞ! 叫んでも奴はにやにやと笑うだけ。
面白がっているってことぐらいわかる。だけどアタシにだって譲りたくないものはあるのだ。
名前なんかは最たる物だ。特に奴に対しては。一度くらいアタシの名前読んでみやがれ、なんていった、もう意地のようなものだけれど。

「山田くん、山田くん。そんなに目を吊り上げてたら男は逃げてくだけっすよ」
「余計なお世話だ!」

ひひひ、なんて無邪気そうな笑顔に騙されかけるが、忘れるものか。奴は邪気の塊だ!