【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -


◎Express


どうしてもオレンジさん可愛くて好きなのにどこにも置いてなくて嵐 嵐


虹線をうろつくおんなのこ。危ないなって思ってるけど全然言うこと聞いてくれない。
幼女なのか少女なのか。アリスコンプレックス誘発
どこかぼんやりしている。敵か味方か?
保線員さんがすき、ってよく言う
保線員さんの嫌なことは、しない
なにかと保線員さんを基準に動きます
たくさん傘を持ってる。今日はビニ傘、今日は中がお空。でも保線員さん雨ふらさなくなっちゃったのね……
雨降らなくなってから泣いたり怒ったりちょっと感情が出るようになった、らしい。
よく泣いてる。勝手に出てくる。保線員さんの隣にいるとそれも落ち着く。
保線員さんに名前つけられててびっくり
たぶんいつか保線員さんの電車に乗る(乗らされる?

おうさまと傘のアリス
ぽろぽろ涙流しながらぼんやりしてるところでおうさまと会う
お前の涙宝石みたいだなとか言われる
ほっぺぶにぶにされる。泣き止んだ
お前の目かがやいてる!とか言われる
雨に濡れても綺麗にみえるよってみずたまビニ傘あげる
ほっぺ撫でられて心地いいアリスちゃん
保線員さんもすきだけどおうさまもすきってやつ
保線員さんがあんまり構ってくれないからおうさまになびいちゃうんだぞ!っていう浮気ルートです。

浮気ルートはイチゴーくんとかでも起こりうる
線脇でぼんやりしてたのをイチゴくんが見つけて、あぶねーぞー!って近づいてくる
無視するけど周りをめちゃくちゃうろうろするし最終的に虹車に拉致される
保線員さんいないから不安定だしすぐ泣くのに持ち前のあの前向きのわけわからんイケイケ論を展開され呆気に取られて泣き止む
あなたおもしろいのねってなる。押されアリス

傘の国のアリス


10/01 12:38


mae top tugi