「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -


◎めも


旧は見てない

男の人
地下道に住む退役軍人ホームレス。
右足がない。全身に和彫りもどきの刺青。
足がなくても出来そうな日雇いでお仕事をしこしこしてはバーガー食って寒さ凌げる地下に戻る。
お金はギリギリある、でもそんな貧困生活のために家は維持できなかった。
所持品は毛布と服とラジオとか。
ある日ぼんやりラジオ聞きながらねようとしたら話し声がする!誰だ!って襲われて4vs1やったけど捕まり縛られた挙句、地上での突然のスコールによって増水した水にさらわれ溺れて死にかけたところをなんやかんやあって亀の巣に連れて帰られそこで生活するように……。
ニック?

幼女(とりあえず幼女)
基本的に足元がおろそか。
誰かが開けっ放しにしたマンホールに落ちて死にかけだったところをネズミさんに救われる。
亀さんとも顔見知りになるが全員が誰にも見られることなく地上の病院に幼女を安全に連れて行ける自信がなかったため地下でで療養することになる。
もちろん地上では行方不明扱いで捜索願いが出される。
元気になったため両親の元へ送り届けられるも、その様子を敵に見られ、人質として誘拐される。両親はこれ以上手放さない!という意思で激しく抵抗したため、邪魔だと判断され殺される。
身寄りのなくなった幼女が亀さんとネズミさんに育てられる話。
新?

軍人さんと幼女を一緒にしても良いけどそれだとまた別の話になっちゃうね


09/16 02:15


mae top tugi