「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -


◎HQ!!ねた


野球部3年
日向くんとの擬似兄弟ほも
\照英〜/\翔陽!/
スタメンでない外野手、楽しい野球ができれば良い。勉強はそこそこ。
ゆるゆる先輩後輩、たまに真剣に下半身に素直。受け攻めどっちでもいいかな

澤村さんの彼女さん
帰宅部2年の女子高生。腐女子趣味があり、彼氏には言えない。三次元は守備範囲でないがアイドルのべたべたにはンフッてなる程度。
お小遣いを殆ど趣味に費やす根っからのおたくタイプでお洒落や化粧っ気、生活能力もあまりなく、澤村さんがどこに惹かれたのか理解出来ないし私も理解出来ない。
なんか澤村さんの琴線に触れたんだとおもう。いっぱいご飯食べるけど10代ということもあり平均体重。多少むっちりめ。
バレーには澤村さんが関係するからちょっと勉強しようかなって思ってるけど、世界を救うのに忙しかったりであんまり勉強してない。


06/19 09:29


mae top tugi