BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -


◎ばさネタ


現在考えてあるやつの主人公設定

伊達弟成り代わり
何の変哲もない現代っ子が小次郎に成り代わり、政宗とギスギスする話。多分政宗に斬りすてられる。政宗が嫌い。現代→戦国→現代のイメージ。
打刀と小太刀の二刀、闇の婆娑羅。黒い雷のイメージで。

真田兄成り代わり
元々佐助さんがおっさんの所へ逆トリから始まり、現代で死んだら転成して信之になっちゃった。って話。これからまた現代に転成とかになったら一世紀と半分生きてる事になる最高齢。
稲姫が前世で死に別れたお嫁さんとか?

武田孫特殊憑依
つまり、憑依した瞬間記憶とか考えとかが流れ込むタイプ。魂が融合したかんじ。元々の性格が冷静冷酷。忍びは忍び、武士なら潔く死ねって感じで、強いけど自分の命も大事にしないので怖がられてる。でもいきなり態度を変えるわけにもいかなくて、板挟みで常に泣いて血反吐吐きそうな感じの精神状態。ぼろぼろ。炎の婆娑羅。ただし炎が青い。
佐助さんと犬猿の従者がひとり。

長宗我部妹
松永に拉致され育てられる銀髪幼女が、大きくなって戦場で炎を散らす感じの話。松永さんの英才教育のせいで少女松永の出来上がり。基本的には縁側でお茶しばいて松永のおじさまに甘やかされる。野太刀。炎の婆娑羅。火の粉が散る

風魔忍び
風魔一族の少年。死にかけていた所を黒田さんに助けられた。丁寧なもの言い。でも風魔の傭兵な仕事をよく回される。黒田さんは癒し。

徳川幼トリ
気付いたらショタになってたJKの話。口調が乱暴。家康さんの小姓になって家康さんに愛でられる話。ショタコン家康さん。家康さんの顔とか身体つきとか好みだけど、この小さい男の子の体に手を出して来る家康さんはなんかキモいなあとおもってる。オリキャラで服部半蔵出したい。

少年忍者
正しく忍びらしい忍び。僧侶の格好をした親兼師匠がいる。何処の里出かは不明。頭が堅いが合理主義者。感情の起伏が薄く、自発的には喋らない。情報収集が苦手な暗殺特化型。雷の婆娑羅。相手にではなく自分に向け、身体能力の強化する等の使い方をする。多分転成。もう考えることを放棄しているのであんま関係ない。風属性の小刀を所持、自分の意思とは関係なく強風が吹くため、追い風の時もあれば向かい風の時もある。

以下番外なり、スピンオフなり。

女中女子高生
武田孫のところへ女中として働く事に。トリップか転成か、どちらでも良い。孫には現代に生きてたことはばれてるけど孫のことは知らない。孫に振り回され系女子。孫が優しく接する少ない一人。

天女1
男たらし。小さく愛らしい妹系天女。知識無し。特典補整を願っていない純粋なトリップ女子。ロリ巨乳、怪力。
天女2
聖女と見まごうばかりの性格の良い天女様。はじめから天女を否定する。天女というより女神ですね! 所謂トリップ主人公。知識無し。
天女3
特典補正を頂いたメアリー・スー。知識有り。髪の色はストロベリーブロンド、目は青緑。後はもうわかるな?


やりたい設定
・天女降臨、主人公もPC
・主人公逆トリ
・最強のアイツ(男装、傍観)
・転成主とわたし
・男前女子
・佐助さんに無条件に愛でられる幼児
・創作→ばさら
・安土桃山→現パロばさら
・忍ばさ


04/25 02:06


mae top tugi