【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -


◎ネタ


お前の母ちゃん大天使
えるしゃだ。題通り。幼女。大天使がメロッメロの親バカだけどちゃんと母ちゃんしてる。イーノック? 近所のおじさん

ムキムキとフレディ
ほらー。女の子かハイティーンを狙おうとしてたのに、手違いか何かでムキムキの成人男性が現れる。海兵隊的な……。そのため殺すのは嫌だけどもどしてあげるのも面倒だってことでサクッと殺そうとするんだけどことごとく防がれる!!俺の夢だぞ!!!うるせえこちとらテロリスト相手にしとんじゃあ!!!!どたばた。

民間ヒーローと企業ヒーロー
たいばに。趣味・人助けの無能力者と……驚きの生中継?
民間、むしろローカル、ご当地ヒーロー。中の人がお人好しすぎて企業ヒーローの見せ場をどんどん掻っ攫って行っちゃう無能力者。

すぱなちゅ
とりあえずなんかかきたい。
さむでぃんのインパラの後部座席できゃっきゃする幼女などを……多分両親はさむでぃんのハンティングが間に合わずに目の前で死んでしまって孤児になってしまったのでじゃあもう連れて行くか〜ってディーンさんが攫った。サムは施設に入れるべきだ!とか言ってるけど最終的に絆される。

魔法使いの単車乗り、ケットシー
めんどうくさがりチャンと少女
はるとさんの邪魔をする。邪魔だ!危険だ!構わないわ!好きな人だもの!

▲▽と浮浪幼女
ぎあすてでふらふらしてる幼女を保護致します
迷子放送するんだけど全然親が来なくてどうしましょうってなってたらデカくてゴツいポケモンが現れた!ノボクダ出動!幼女ついて来ちゃった!ってなったら保護者がわりのポケモンだった!っていうやつ

凍結事件、ヴェラのお腹
おなかさわりたい。ヴェラちょうかわいい
警察署に迷子として連れて来られた少女が、暇をしてそうなヴェラに預けられる。一日心行くまで遊び倒した後警察官のお兄さんがすいませんすいませんって謝る

まぎ。
ますしゃる贔屓に廊下をどたばた。
シンのお膝に乗せられていろいろ
政務官と元気印ショタ



04/27 23:37


mae top tugi