×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎hzbnメモ


ヒグマくん
「俺は何でも屋じゃねえぞアラスター」
「この身全てがお前のものだ、マイロード」
電気系の技術者である上級悪魔。
どちらかと言えばV社寄りの思想。
相性的にも実力的にもアラスターより格上であるが、レスバは弱い。
やや怠惰な性格もあり、ほぼ9割の判断をアラスターに一任している。
割と円満に契約しており、魂をにぎにぎしてもらっている。首輪ついてる方が生きやすいとのこと。

オオカミちゃん
「悲鳴よりあなたの歌の方がずっと良いわ」
「私はお前の剣。さあ、存分に揮って」
強火の女。同担歓迎、解釈違いも聞ける上級悪魔。
ラジオが趣味なわけではなく、単純に個体であるアラスターを推しているだけの悪魔。
かわいい。造形が。という強者ムーブのひと。
アラスターに自分から契約を持ちかけ、魂を握ってもらった。
趣味は植物とか裁縫とか。

ヒグマとオオカミは兄妹。
「お前は俺(私)たちの可愛い小鹿」

ちなみにアラスターは可愛がられるムーブをされるとニコ……とするが、首輪つけてるとは言え熊犬の方が強いので黙っている。
おとなしいアラスター。かわいいバンビ。
恐怖で縛ってるわけじゃないので脅しも効かない。たまになんでこいつら従ってる?と思うことある。
でも「お前たちは俺のものだ」とも思ってるし、事実そう

×××

元人間ちゃん
「生命の製造は天の倫理に悖るそうだ」
地獄に落ちた研究職。
ネクロマンシー的な力を使うが本体は非力。
科学的、特に生物的方面に強すぎるので、上級悪魔も太刀打ちできないこともあり、割と噂の恐れられているひと。
形も人間そのままのため、なんの悪魔かもわかってないらしい。
レスバも強めだが、強いというよりは専門知識に引き摺り込まれたら勝ち目がないみたいな感じ。
土俵が違うと負けることもある。
ヴァレンティノのAVはギャグビデオとしてゲラゲラに笑って見ている。
「ラジオでもテレビでもなんでもいい。知識をくれ、俺はまだ満足なんかしちゃいない」

×××

イタチとかかも
「ヒーン……死んでも安い地獄怖すぎる……」
「助けてェ!出来ることだったらなんでもするからァ!」
弱い臆病な元人間(推測)。
力とかそんなもんわからない。
首にロープが巻かれた状態で目が覚めたから死因は首が閉まったことなんだろうな。
生前の記憶がない。
反応がいいのでよく悪魔たちから揶揄われている。


02/13 19:13


mae top tugi