×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎twst×創作


※未プレイ

「……大事無いな」
風で翻るブレザーの下に見える、ベストは臙脂色をしていた。彼は、今しがたこちらへ飛んできた魔法を弾いてくれた恩人であった。
「にゃあ、済まん!手元が狂った!」
こちらへ駆けてくる一人は黄緑、もう一人は水色のベストだった。
「ごめんね、人が通ると思っていなかったから」
三人ともが、緑がかった黒髪に、黄色く見える目をしている。親戚、だろうか。
「……もしやお前さん、監督生か?」
黄緑のベストの人が此方を覗き込み、そう言った。水色のベストの人は、その間に自分を立たせてくれる。
「あ、はい、そうです」
「本当に悪い事をした!ウチのが間に入らねば当たっていたな……何か詫びをやろう、と言っても……手持ちが無いな。お前達は何か持ってないか」
「うーん、流石に無いね」
「……無い」
「使えん奴等だなァ……其れでは監督生、昼の約束などは有るか?」
「いえ、特に約束は……」
「なら……お前さんさえ良ければだが、此のお詫びに昼を馳走させては呉れないか。……然う構えるな、純粋な詫びだよ。損は無かろう?」
×××
食堂の一角で、改めて三人から名前などを教えてもらった。
やはり三人とも血縁らしく、出身は極東の島という事だ。
NRCの三年生で、ディアソムニアのタイシャクさん、スカラビアのユウセンさん、オクタヴィネルのテンパクさんだ。
その音を聞く限り、きっと彼らの名前には漢字を使うのだろうと思う。もう少し仲良くなれれば教えてもらえるだろうか。
ふっと、遠くにエースとデュース、グリムを見つけた。おおおい、と手を振ってみるが、此方を見るなりエースがげえ、と嫌な顔をして別の場所へ行ってしまった。
「ふ、ふふ、素直だ」
からからとタイシャクさんが笑う。
不思議に思って彼を見れば、ニンマリと此方を見返して来る。
「己達は恐いものだからな」
「こわい、もの?」
「食物連鎖の頂点に居るんだよ」
×××
龍の化身トリオ
人間も食べるよ


01/14 17:37


mae top tugi