×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


◎(×キメツ)-主めも


人斬り兄妹
青(凶主)
大型の可変武器を使用する逸刀流の多分最年少女児。
兄の方針で男児として育てられており、発育が遅いこともあって原作後まで女とバレる事はなかった。原作中は基本留守番だが、原作中盤始めの辺りで万次と戦闘している。
原作後は子どもである事も手伝って、逸刀流や兄達を恨む者達に命を狙われがち。凶に保護されてからは畑を手伝いながら一緒に暮らすが特に何もない。凶が年下に手を出すには長い時間が必要なのだ……。
また、切った張ったの世界で育ったためか、剣を捨てることが出来ず、人を殺しては落ち込むを繰り返しており、凶に何も言わず長期間家出する事がある。

阿哲(万次主、BL)
四兄妹の長男。ちょっと訳がわからん程信じられないくらいべらぼうに強いにいちゃん。逸刀流でも吐の手下でもなかった事が本当に救い。原作時間軸には出てこない。
万次さんとは所謂セックスフレンド(斬り合いのついで)。
特に他人を斬る事が好きで、自分より強い人間を求めて彷徨い、強そうな相手が横にいればすぐ鯉口を切って挑発したり刀を抜いたりして相手を斬り倒す通り魔。全方向から鉄砲撃たれても全弾斬り払える人外。
曰く「技なんて必要なかろう、斬れば良いんだから」「斬れるから斬るのだし、ほら、実際斬れているだろう?」でたらめな兄さんである。
因みに上司を斬って、それに怒った父も斬ったが、その時父はこんなに弱いはずないと混乱して弟妹も斬った過去があるため、家は取り潰されている。弟妹が生きているのは彼の無意識の手加減故。
因みに万次へ意外と入れ込んでいるのは自身も不思議に思っている様子だが、それはそれとしてお前さんは特別な男だとさらりと言ってのける程度の度量はある。

有明(×鬼滅)
逸刀流古参の青年。目元の涼しげな色男。刀一本でやってきたが、原作初期に万次と戦い、短剣を複数持ち歩くようになる。その短剣のせいで稀に重心が乱れてよろめく事がある。
刀の扱いはピカイチで、刀を持たせると右に出るものはいないとか言われるが、本人は全否定している。兄がいるので。
妹を逸刀流に引き入れ、武器を渡して人斬りにした張本人だが、まさかあそこまで強くなるとは思っていなかった。因みに逸刀流の面々が皆一様に奇人変人ばかりのため、妹を案じて男児として振舞わせていたし、なるべく妹と共に行動していたため、妹は誰に襲われるでもなく平和に過ごしていた。シスコンである。
因みに江戸城で暴れまわったのち、逃走中に鬼の跋扈する大正へ迷い込み、異世界と知るや膝から崩れ落ちた。統主や逸刀流がどうなったのか、妹達は無事に生きたのかもわからないなんて!
鬼は敵ではないのでバラバラにしたのち短剣でその場に縫い付けて太陽光を浴びせる戦法をとっている。
ていうかそもそも人斬りなので、鬼とは別に人も斬るし、鬼も斬る。
「万次の方がマシたあ一体どういう了見だ!?」


03/07 14:23


mae top tugi