×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎人外挟む


「ダメだ!……要らない、そのままで良い……この身体は、このからだは生きてる。手入れなんかじゃ治らねえ。あの時みたいに痛まないってこともない。生きてるんだ、生きてる、痛いままでいい、俺は、俺は生きてる!頼む、このままだ、このままやってくれ」

"私"だった時、こんな怪我はしなかった。刀だった時はこんな酷い痛みは感じた事がない。ああ、今自分は生きているのだ。生きている。

「命を奪うのはさ、悪いことだって言うだろ。でさ、浄土に行くにはまあ、悪いことしなきゃ良いわけじゃん。だったらさ、やっぱみんな浄土なんていけないんだと思う」

「俺はもう刀じゃない。……俺はもう、人でもない」

伽羅ちゃんや光忠を篭絡したい人生だった(わたしが


03/25 18:07


mae top tugi