×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎人外挟む


「よう、江戸川少年!」
「おーい名探偵〜!」
「江戸川少年って言ってるとアレだな、小林少年が欲しくなるな。こう、口的に」
「おうおう、外見で判断するのはやめやってくれよな。アイツらは頑張って自分を変えようとしてる。周りの奴らがチャチャ入れちゃなんねえよ」
「ん?ああ、これは俺へのお小遣い……若しくは相談料?……カウンセリング料金?みたいなもんだな?……アハハ、大丈夫大丈夫、心配すんなよ名探偵。俺は経験豊富だぜ?」
「何言ってんだよ、少年。どんな奴だってこの日の本の国民だ。人の子は宝だぜ?守ってやるのは当たり前だろ?それが悪い奴でもな」
「おいおい、お前ら!真ん中は通るなって!神様の通り道なんだぞ! ヒエーッこわいものしらずだな……怖くて鳥居潜るのもいっぱいいっぱいだぞ、俺……」
「太鼓鐘さん、もしくは太鼓鐘お兄さんと呼んでくれ!俺は死ぬまできっと貞宗だが、引き取られたら太鼓鐘は名乗れねえ。今のうちにめいっぱいよんでもらいてーからな!」
「あー、ほら俺、鶴さんのペットみたいなもんだからな〜〜〜」
「ええ……伽羅どんだけ飲んだの……ほら伽羅ァ、ベッド行くぞ〜?ウワッ重た……グオーッ!動かねえ!伽羅ァ!もう俺刀じゃねえんだけどォォォッうおおおお!ダメだ!転がそ!」
「とか言ってた俺氏、無事に伽羅に捕まり床で雑魚寝……はやくみっちゃん帰ってこないかな〜〜〜」
「ンッフフ……ヒヒヒ……伽羅ぁ、流石に俺の腹を探るのは法律上そろそろアウト、ッフヘヘ……ング……みっっっちゃんまだなのかよお!!!!!」
「貞ちゃん座って」「なんだよみっちゃん、怖い顔して」「座りなさい」「……ウッス」「鶴さんから聞いたんだけどね」「うん?」「年上の男の人と……そういう事をしてるんだって?」「……んぁ?……あ、ああー!?なに!?みっちゃん俺の尻の心配してくれてんの!?ありがとうな!?でも心配要らないぜ!?初めてじゃないからさ!」「サダチャン……?」「うおっやべ……口が滑った」「未成年との性交渉はね、犯罪なんだよ」「……いや……その……ほらぁ……ちょうど同級生とそういう話になってさ……俺……まあ一回り人生?年上だから一発抜いてやろうと思って……年上とはやってねーよ……」「今日は鶴さんも晩御飯に招待しようね」「ウワー修羅場だァ、俺帰っていいかな」「大丈夫だよ、今日はお泊りの許可を取ってるからね」「ワーイ流石みっちゃん手を回すのがはやーい」
「お、俺のお尻はもはや手遅れなんですけど!?たしかに今生は同級生と処女童貞オサラバ会だったけど!刀の時だって他の刀とも主とおおおおっとぉ、これ言っちゃダメなやつだった。解散!」「集合」「うわコンマ秒」「貞坊その話詳しく聞かせてくれるよな?今生のも含めて」「待ってくれよ!?そんな素人AVみたいな羞恥プレイさせる気かよ!?」「なんで知ってるの!」「えっ……本丸でゲイビ鑑賞会したし……」「なに鑑賞会!?」「短刀で集まって、ドキッ!主がいつ帰ってくるかわからない、主の部屋でゲイビデオ鑑賞会!ボロンがあるよ!を……」「……何をやってたんだお前達は……」「エエーッ!?道場組で海外金髪美女AV見てた伽羅には言われたくねえ!」「主くんは……ここに居なくて良かったね……次会ったら許さないよ……」「光坊……もし今生の主に会っても頭皮にダメージ与えるの可哀想だからやめてやれよな」「鶴さんは許せるの!?」「まあ、俺たちも刀とはいえ男だったしな?光坊も何かしら世話になっただろ?」「なってないよ!アダルトビデオが本丸にあったのも今知ったんだからね!」「み、光坊きみ……」「……みっちゃん……俺が抜いてやろうか……?」「もーーーーーーー!!!!!!!犯罪だよ!!!!!!!!!!」「怒るところが違うだろ……」有耶無耶ウニャウニャ



03/24 20:19


mae top tugi