×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎創作


「テッッッメェェェ!ウダウダウダウダふっっっざけんなよ!!!認められたいとか受け入れられたいとかどの口が言ってんだ、テメーから何もやってねえんだから当たり前だろうが!!!つーかテメー五体満足の上親も兄弟も居て金も寝床も服もあれば食うにも困らねえ、この上なく幸せじゃねえか無い物ねだりが、現状見てから物を言え!!!望み過ぎなんだよ、お姫様が!!!!!!!悪いことじゃねえがな!!!今!俺の前で言うことじゃねえ!!!!!その上なんだテメー、お前の存在が要らねえもんだっつったか!?それじゃ今手にしてるモンは何なんだ、退魔の人間になる為に握った刀じゃねえのかよ!!!テメーを鍛えた師は居るだろ、それを託した退魔師もあらぁなァ!?お前は今その人らも否定してんだ、退魔の人間も少ねーってのに、テメーは!いま!俺らもバカにして見下してやがる!!!!ふざけんなよ、マジで!!!!俺らは必死でやってんだよクソハゲ!!!!!!!!一応一人前になって送り出されたんだろテメーは!!!!!胸張れよ!!!!!!お前は!俺らには!!!必要な人間なんだよ!!!!!!!!わかったな!!!!次そんな事俺の前で言ってみろ、ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!」
「……もう、殴られてる……」
「それはすまねえ」


03/18 12:57


mae top tugi