×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎FF15


ウオーッ!!!!!楽しい!!!!
てな感じで途中までしかまだできてないんですけどノクトの結婚式を挙げるために移動する寄り道巡礼旅の結婚のところが未だになんか許容できない、夢女です!!!!
ところであれはスタンドバイミー、なんで4人旅が一番だしイリス加入で夢でねじ込むのがちょっと難しいくない!?みたいな顔をするんですけどもしねじ込むならやっぱ攻撃特化男児入れたいと思って、ええそれだけなんですけど、ああ、後ほど追記を

追記

王の剣、または王都警護隊……かな……他の3人と同じ流れになるかもしれない。忍者好きだからファンタジーニンジャしてて欲しい。メインは片手剣(刀)、サブは短剣てところか? デフォ服アサシンフェスティバルの黒番みたいなところありそう。闇に紛れる。写真確認でノクトが見辛いな、て言ってくれるやつ。カジュアルスタイルも4人と比べて浮いてそう。フード被ってる。ジャンパーオフでもフード被ってる。黒髪黒目、あんまり喋らない。多分レガリアの後ろをバイクでついてくるんじゃない!?これだわ!!! ドルンドルンブロロロロロ……大型かな? レガリアについていかなきゃいけないからな。でもレガリア本編終わったら飛ぶらしいから……その時は乗せてもらおう。バイクは吊る(?)
ノクトが第一、自分は誰よりも優先順位低めかな。HPはPTの中間、防御はあんまないけど攻撃力が高くて、バックアタックリンクは高頻度で参加してくれる。あと留めもよくさしてくれる。そんな感じがいい。ノクトがピンチの時は何をしていても直ぐに駆け寄って来てくれるし、ピンチになりそうな時は直ぐに回復してくれる。だけど自分がピンチの時は声がないから誰だ今ピンチになったの!?て事が起こる。気付いたら死んでる。死ぬときも声がないから気付きにくい。コマンドは王子の負担にならないよう先にある程度HP削ってからトドメを譲るようなイメージ。「ナマエ!今だ!」「やれナマエッ!」的な掛け声と共に画面が切り替わって、武士みたいな構えの忍者くん(?)が出てくる。「……参る」て言ってくれる。
王の剣だけどノクトの旅について行くにあたり、王の剣の服は堅苦しいからって警護隊の服を作ってもらったとかそんなんだよ。


09/05 15:43


mae top tugi