×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎雨を降らせる


雨を降らせる創作の一族が色んなところへ出張するよ!

少陰
ほんといつか書きたいやつ
雨降り小僧に近いかな。泣き腫らす男の子とまさひろ。

ばさら
泣けば雨を降らせることができる一族の子供を攫い降雨師を名乗る男、それに暴力を振るわれ泣き暮らす。

わんぴ
雨を降らせる一族の話を聞き、海賊が子供を攫う。敵の海賊達を倒そうと泣かせるものの自分たちも巻き添えを食うため、売り払われたりして海賊船を転々とする。そのうち感情を希薄にしていくことで能力をコントロールすることを覚える。

あや飯
雨降り小僧、または雨師のあやかし。力のコントロールは多少できるものの、感情にやはり左右されがち。ただ周りにはバレてなかった。妖バレするも、蛇のあやかしと勘違いされる。力のコントロールが上手くいってないので鱗が出たりするため。どちらかというと龍なんだけどな。


08/18 03:27


mae top tugi