×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎刀剣メモ


マイスイートあつみてゃが審神者になる
×創作
短気ちゃんのためブラック手前だが、暴力暴言と中傷進軍以外はまったりお仕事。
演練場にてブチ切れ、自陣の男士を罵り殴るという姿を晒し1回目の通報を受けるが、無事元に戻る。でもたまに矢張りブラック通報をされる。
またお前か。
男士を神と思ってない。

大倶利伽羅成り代り
1人が好きな自分で手一杯女子が馴れ合わない大倶利伽羅に成り代り、静かに過ごそうとするのに周りが放って置いてくれないかなしみ。
ツンデレではないが意地を張るときがある。
ブラック本丸に顕現され、日々折られ殴られる仲間を見ては神経をすり減らす日々。伊達組がよくしていてくれた。顔がいいので夜伽に呼ばれるし、割とかえがきく、って無理な中傷赤疲労進軍したりもした。もう何本の仲間が折られた?もう疲れた……とそっと審神者に毒を盛りはじめるのであった……。
鶴と光忠を見捨てられない!やめろ!俺は此処に居るんだ!と喚くのに無理やり乗り込んできたホワイト女審神者に引き取られてしまう。

おてぎね成り代り
言葉が足りない系槍、自由奔放な唯一の平凡神としても有名な槍。の亜種。あしゅぎね。
幼いぎね。飯を食べる本丸でふた振りめのぎねとして今日も元気に飯戦争をする。
所謂大・勘違いシリーズ。盛りを彷徨い歩き、虫に刺されまくり、あまりの喉の渇きのために川にドボンしたところをホワイト男審神者の第1部隊に釣られる。姿と基礎に引きずられ子供っぽく明るい性格だが、それがまた勘違いにつながるようで……。おっきいちゃぶ台で大皿のおかずを取り合いしたい。


03/13 19:03


mae top tugi