×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎光の呼吸


ぺたぺたと眼前にあるその割れた腹筋を触る。
おお、硬い。
何度触っても逞しく硬いその腹筋に感動を覚えながら、ああ、好きだなあとしみじみ思う。
無駄なくつけられた筋肉、引き締まった体。
まるで彫刻のごとく美しい肉体。
私はそれが好きだった。
もちろん、この肉体を持つ男の顔も好きである。
性格などはどうでも良いのだ。
この肉体美を維持してくれる彼が、私はとても好きなのだ。

「お前も好きだなあ」

機嫌が良いと言わんばかりの声が頭上から降ってくる。
彼を見上げて、ふふと笑った。

「かっこいい」

丸く大きめの瞳、太めのきりりとした眉、すっと美しいラインの鼻、薄すぎず厚すぎずのちょうど良い唇、童顔。愛らしい造形の顔。
笑顔が最も似合う彼。
ああ、好きだなと思う。
好みど真ん中の顔、好みど真ん中の体。
最高の造形、最高の人間。

「そうか。それは嬉しいなあ。……なあ」

すっと細められる目。
これだ。これ。彼の唯一の欠点。
腹筋を撫でていた、私のふっくらと丸みを帯びた手を彼が掴み、ゆるりとそれが降下させられていく。全く持って、こればかりは理解できない。

「いつものように、ワシを悦ばせてくれないか」

彼は所謂ショタコンってやつだった。


連載しようとしてできなかったやつな


01/14 21:37


mae top tugi