×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎洋ゲー


前の記事の続き。基本血のつながり無い。
ダディとパパって使い分け難しい。日本語に直すなら俄然パパの方なんですけど、アメリカは基本的にダディ……ラテン系がパパになる、はず。

エイデンさんとむすめ
「おかえりなさい、ダディ」
「先に寝ていろと言っただろう」
「……だって、いつもあさごはんのときしかあえないの……もっといっしょにいたいのに」
「……朝も夜もない危険な仕事なんだ」
「しってる……ニュースをたまにみるから」
「悪いと思っている。でもお前を危険に晒したくないんだ。もう誰も失いたくない……」
「うん」
「もう寝なさい、父さんもすぐにベッドに行くから」
「はぁい。おやすみなさい……」
「ああ、おやすみ」

ギャレットさんとむすこ
「ん、おかえり、パパ」
「!起きてたのか」
「だっていってらっしゃいをいえなかったから……」
「そうだったな。……だいぶ眠たいんじゃないか?」
「んん……だいじょうぶ……きょうもだいせいこう?」
「ああ。……お前にも見せてやろう。だが、今はもう寝るんだ」
「うう、わかった……おやすみなさい……」

アルタイルさんとむすこ
「あ!とうさん!おかえりなさい!」
「まだ起きていたのか。遅くなると伝えたはずだが」
「とうさんをまっていたかったんです。おけがはありませんか?」
「ああ、そんなヘマはしないさ」
「よかった……おつかれさまです。ぬのをしめらせておきました、からだをふいてください」
「……すまないな、我が子よ。感謝する」

アレックスさんとむすめ?
「お、おかえり、なさい……」
「……どうして起きてる」
「ご、ごめんなさい、おと……あっ……ご、ごめんなさい……!」
「もういい、怒る気もない。もう寝ろ」
「……はい……おやすみなさい、アレックス……」

エイジェイと幼女
「おっそぉい!なにしてたの!」
「うわっ!まだ起きてたのか!」
「まってたの!」
「何してるんだ、早くベッドに」
「ムーッ!おかえりっていってあげようとしたのに!エイジェイのばか!」
「あっオイ、待て!待てって!今日はちょっと手間取っただけだ」
「フン!しらない!」
「悪かったって!今度はもっと早く帰ってくるから……な?」
「やくそくだよ」
「ああ、約束する」
「じゃあ、ねる……おやすみなさい」
「おやすみ」

パパして欲しい民です


08/06 05:28


mae top tugi