「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -


◎ソシャゲ


最近出入りしているソシャゲ。
あんらいと、かんこれ、とうらぶ、あいます3種、がるふれとぐらぶる、ぱずどら……
やはり夢民の女としてはとうらぶとえむますは美味しいのでしょう!ぴくしぶでも夢もどきをよくみかけます。
ぴくしぶに名前変更の機能がついたらいよいよをもってサイトが要らなくなってしまいますね……。

今回の夢もどき主人公メモは艦これと刀剣。
いつものようにおっさんと幼女です。レパートリーがありません。

艦これと刀剣の主人公は親子。
提督業で忙しかった父親に突然の連絡。娘が事故に遭って病院へ!病室へ駆け付けると眠る娘に何やらよくわからない機械が。傍らに座るスーツの男。
「俺の娘に何をした!」
「あなたのお子さんは特殊な力を持っています」
一方そのころ娘は、知らない場所に立っていた……

父親提督
提督love勢に押されながらもしっかり司令官を勤める軍人のおっさん。
女学生で娘と同じ年頃の艦むす達を戦場に送らなければならないのに心を痛めているため、ある程度の甘えは許している。
基本的なベースは頑固親父。凝り固まってるのよりはだいぶやわらかい。
ケッコンカッコカリはまだしていない。いわゆるやもめである。

娘審神者
事故ったと思ったら幼い姿になって純和風家屋で眠っていた。何を言っているかわからねーと思うが俺も何を言ってるかわからねー。
所謂幼児化トリップ。すべて政府の思惑通り。事故って意識が戻らないのを良いことに、意識?魂?だけ過去に飛ばして適当に現地のものに憑依させてしまえ!って感じ。死にたてほやほやの幼女の元へ降り立った。生き返ったと大歓喜した親は束の間、狐の妖怪に神隠しにあい、本丸へ。ここから審神者業のはじまりである。
元々女学生だったため幼女には似つかわしくない落ち着きよう。九十九神からしてもなんかよくわからん気配がするけど、まあ神職だし特殊な事情があるんだろうなって感じ。

無銘の刀剣主もいいし、艦娘主も面白いと思うけどそういうのは見ないね


02/15 19:32


mae top tugi