8・17


また拍手いただけた。うれしい限り。

完全に勢いでつくって、自己満足でやってるけれど、本当にもう携帯むけそざいサイトなんて時代遅れな気がしてきた。飽和状態で、もうこれ以上の拡大はないような。

つくるのが好きだから別にいいんだけど、やっぱり使ってる人をたまたま1人みるまではやりたいなと思ってしまう。
でもそもそもあまり必要とされてないのでしょうね、やっぱり。


ここ最近の廃人ぷりがはんぱではない。やる気の全てをうしなって、ひたすらグダグダしている。せっかくの夏休みなのに、とおもうんだけどもどーにも。はあ。忙しくしてる人がすこしうらやましいね、自分で忙しくするもんなんだけど。


時間すぎてくのが早すぎて焦ってしまう。なんにもしてないってバタバタして、なんにもしない。いい加減、このループから脱出しようか。

誰のせいだそれはあれだ!



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -