8・14


また改装しましたが、そざいもつくって更新しました。
なんとなくトップに画像つかうの減らそうと思って。いや〜キャンプ場だね。自然にヒントはたくさんありますね。



不思議不思議。ここは私の住む町なのに、地元のようだった。ここに地元の友達がいるだけで、わたしの感覚はミックスされて、変な感じだった。わたしの中では、人と土地感がすごく強く結びついているようです。

今日は忘れられない1日になるでしょう。
ほんと異世界だったなあ。夏空にラジオにあのサイレンの音は私の記憶に強く残ると思います。
夢のようだった。連れてきてくれてありがとう。おつかれさま。次もがんばって。



世の中に、デザイナーとDJってどんだけおんねん、と。
いまさらながら、AKIRA見て、アニメにはまりだしたこのごろです。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -