8・12


さっそく改装して、使い古しの素材をアップするという…自分でも改装するなら素材つくればと思います。

拍手いただけて、それだけで結構うれしいです。ありがとうございます。


先輩と2人でレイトショーの映画を見に行って、帰り道に手をつながれそうになった。
ので、えええ〜と言ってさけた。先輩はええ〜だめかあ〜と言って手を戻した。

そんな気は全くなく、時間があって見たい映画だったから行っただけなんですけど、断るべきだったのか…わたしは全くそんな気はその人に持てそうにないので、下級生を狙ってくださいと言っておいた。

だって、その映画みにいくのにこないだ別の子誘ってたじゃん。っていう

もうこういうの面倒だなと思ってしまう。だから彼氏とかできないんだろうなあ。好きになるとかあまり想像できない。手を握られてうれしいという感情を持つ日はくるのか、一体。


スチャダラパーの偶然のアルバムをずっと聞いてる。ラップをしてるひとはさすが言葉づかいがうまいですよね。ことばの音とリズムと。気持ちいい。
「もうこんな時間なの?今日はどんな日になるんだろう。やろうと思ってたことやまほどあるね〜(あるある)いいね〜(い〜い〜)」


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -