8・10


いやーあついね。
昨日の19時すぎにおそめの洗濯物ほしてたら、よくわからんけどものすごく懐かしくなった。
まだ完全な暗闇じゃなくて、紺とブルーの間で、ぽつぽつ家のオレンジの灯りがあって、何に対してか分からないけど、無性に懐かしかった。
例えばそれが、夏休みのごはんの時間だったり、遊びにいった帰り道の懐かしさだったりしたとすれば、わたしはこれからほとんど全てのことに懐かしさを覚える可能性がある。
一体どこの記憶が疼いたのか、完全に理解はできなくて、ただ一人でさびしいなと思ったから、きっと夏休みの家族との記憶なのかなと思う。

今年の夏はつくづく夏は特別だと思うんだけど、きっと人生の夏休みの最後の夏休みだからなのでしょう。
みなさんも良い夏休みをお過ごしください。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -