更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫130420...更新
王國心人間871314『カウンター』、LogにPHレイブレ現代パロ『過保護』をうpしました。
拍手御礼文を王國心人間871314『日常に挨拶を』、PHレイム+ブレイク『推理と経験則』に変更いたしました!

≫130407...更新
王國心116『いたずら』をうpしました。

≫130402...更新
王國心87リアイザ『ひなたのアザレア』をうpしました。

≫130326...更新
王國心87リアイザ「錯綜センチメント」をうpしました。(まめりんさんお誕生日おめでとうございます!)
Re:に拍手返信一件追加。CHACO様、大変お待たせいたしました。

ということでわたしも25日をもってれっきとした成人になりますた……サイト開始から四年経ってますしそんな歳にもなりますよねえとなんとなく感傷。ジャンル変遷もしておりますが基本的に作った部屋を閉じないのは貧乏性ではなく想い出でもありそれだけすきな作品だからというのもあります。もしかしたら今後整理することもあるかもですが!(笑)
とまあ、今までお付き合いくださった方も、初見の方も、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうか、このサイトと管理人をよろしくしてやってください。お願いします。

(なんのフラグでもないのでご安心を!w)

≫130304...更新
王國心部屋に116項目追加。116『つめたい慕情』をうpしました。

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -