更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫131010...更新
PHブレイク誕レイム+ブレイク『サイレンス』、
王國心人間87リアイザ『秋宵、月の輪の下』(ばんくさんのお誕生日祝いでした!)をうpしました!

おひさしぶりです生ける屍のゆべです……修羅場一段落でとりあえず一息です´`こじらせた風邪の咳で腹筋が割れそうですが(笑)またぽちぽち更新します^///^

(……また性懲りもなくのんびりじっきょんはじめましたのでよろしければ……どうぞ……腐はオフモードでメイン上からよっつめのげーむをして……ます……^^)

≫130818...Offline更新
王國心新刊『Are you Ready?』『なつのひ』の自家通販を開始いたしました!

今日のスペースに来て下さった方、差し入れをくださった方ありがとうございましたー! もう二度とラベル貼りを現地でしようなんておもわない……ギリィ 

≫130817...更新
PHアリス誕オズアリ『一途な人形』、
王國心87の日人間リアイザ『おぼれる』をうpしました。
Offlineを更新しました。

ご報告遅れましたが明日……もう明日ですねSCC関西19は王國心スペースで参加させていただきます! 871314の未来捏造本と87本を新刊として出しますのでまたよろしければお立ち寄りください〜!´///`ノシ


≫130710...更新
PHレイブレレイムさん誕『純情』、
王國心リア+アイザ七夕『ホシアイ』、
87リアイザ『柴榑雨』をうpしました!
Linkに王國心ページ追加、素敵サイトさま+1。
Offlineの王國心パスワードを変更いたしました。

七夕(7の日)からの78の日からのレイムさん誕というこの重なった感……でも全部祝えたので満足です´///`
(あとパスは解いたらちゃんと単語か意味のあるものになってますヒソヒソ)
夏インテは王國スペースで申し込みました。PH既刊も数冊ずつ持参しようかと画策中……ですがそのまえにスペースとれてますように……! レポートもありますががんばり……ます……_(:3」 ∠)_

≫130704...更新
王國心87リアイザ『あかつきをおよぐ』をうpしました(不審者さんお誕生日おめでとうございます!)。

どうやら王國心ページに上げられてなかったようです失礼いたしました……!

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -