更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫240618...改装!
ほぼ十年ぶりです。改装ついでにサイト名を「Mr.home」から「Padam Padam」に変更いたしました!
ぼちぼちPixivに載せているものを順次こちらにも格納していきますのでよしなにお願いいたします!

≫150823...更新
王國心に87リアイザ『愛憎一体』『クレイジー・ディジー(R18)』『メルト』『ノスタルジア』『リベンジ・マッチ(R18)』『ひとしずく』
Othersにジョジョで一巡後パラレルの承花『いきていた耳』をうpしました。

あとカラーリングとバナーだけ変更。イベント出れるのは冬かな……('A`)

≫150209...更新
王国心に87リアイザ「ブラインド」、「月喰い」をうpしました!
Othersにジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎と花京院典明メインで「つよくてニューゲーム」Part1をうp。続きものです。
Offline更新。春コミにて頒布予定の地水アンソロジーに参加させていただきました〜!
詳しくはOffにて。

おひさしぶりです〜! ご覧くだすっている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんがぽちぽち復活していくと思いますのでよろしくお願いします´ω`

一行でわかる近況:ジョジョ沼に落ちた/(^o^)\

≫140715...更新
王國心に1と7『天秤をつまびく指』、
未来捏造87リアイザ『絆し絆され雨霰』をうpしました。

もうじき夏ですね……あつい('A`)

≫140524...更新
王國心に87リアイザ『さぐりあい』をうpしました。1314描写もございますのでご注意ください。キスの日!
同ページに長編置き場Longを設置。未来捏造話『Jacks of All Trades(仮)』の連載を開始いたしました。概要はタイトルからどうぞ。
LinkのPHに素敵サイト様+1。

prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -