更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫120904...更新
PHレイブレ『愛玩』、軍パロ『カウント』、
王國心87『水底の虜囚』、『水底の守り人』をうp。
Offline更新しました。

おれの夏休み……(バイトで)終わっちゃった……_(:3」 ∠)_
ということでまだもう少しお休みはありますがバイトのつかれがきてます(笑)そして土曜日はピアノのコンクールだったり……まあコンクールといっても一般部門なんで次の大会とかはないので(笑)気楽に弾いてきます(^^)b
あと悪友にOP全巻借りて読みふけってます(現在スリラーバーク脱出後)麦わら一味とアイスバーグとペルとクロコがね たまらないですガレーラカンパニーもバロックワークスもかわいい あああ
昼夜逆転気味なのではやく寝ることにします´`

≫120818...更新
FF6にフィガロ誕セツエド『そして夜闇に舞う』、
王國心87『逆効果』、
Othersに妖狐×僕SS残夏話『むくわれたよる』をうpしました。
Offline更新しました。
Re:に拍手返信一件追加しました。こけら様、大変お待たせいたしました……!

≫120724...更新
PHレイブレライダーパロ『セクシャル・ストレス』、
Othersに妖狐×僕SS蜻残『通信齟齬(R18)』をうp。
Offline更新しました!

≫120713...更新
王國心に87『きずあと』、Othersに妖狐×僕SSの蜻残『とある愛世』、『鬼のなきどころ(R18)』をうpしました。

借りたRe:Codedもクリアしたのでドドデやり込み再開してます、がもしかしたらポケBW無印を借りるかもしれない……(笑)
あといぬぼくがっつりはまりました。ジャンル増えすぎてなんかほんとうによろずになってきましたうおお でも原稿とレポートでてんてこまいです。しょぼん
近いうちにこっちもオフライン更新します

≫120628...更新
PHルーファスとブレイク『恋のはなし』、レイブレ『婉曲』、
王國心87大正パロ『青い春』をうpしました。

prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -