更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫121108...更新
PHレイブレ現代パロ『功労賞』、王國心87リアイザ現代パロ『戯れ事』をうpしました。

≫121029...更新
PHリーオ誕リーオとヴィンス話『夢幻』、フリリクPHレイブレ『抱懐の情』をうpしました。ニア様、ほんとうにお待たせいたしました……!
Re:に拍手返信一件追加。柊様、お待たせいたしました!

≫121012...更新
王國心に87リアイザ『夜深の朔』、1314ロクシオ『がらすのはこ』、
LogにFF6セツエド『駆け引きは欠席中』、PHレイブレ現代パロ『無題』をうp。
拍手御礼文をPHレイブレ現代パロ『過保護』と王國心871314未来捏造『カウンター』に変更しました!
Link改装、−5。沙布様、碕木七鶴様、螢様、萩様、玲蘭様、ありがとうございました。
Re:に拍手返信+1。お待たせいたしました!

≫121001...更新&六万打感謝!
PHブレイク誕でレイム+ブレイク『ディア・キャンディ』をうpしました(腐向けではありませんが二人が中心のおはなしなのでCPの所に含めてます)。
サイト傾向(Tendency)とProfileに少々書き加えました。よろしければご覧くださいまし´`
あとあとちょいちょいっと改装。文の行の間隔を少々狭めてみました。見にくければお手数ですがご一報くださいまし、すぐに修正いたします!

近々拍手変えますね……! もう一年経ってしまう! 早い!(汗)そして六万打ありがとうございますうああああ!/////ジャンルがなかなか広くなってまいりましたが、これからもちまちまがんばりますのでね! そしてわたしはいい加減にリクを消化すべきでね、ほんとうに、あの、申し訳ないです……。こんな管理人ですがどうかこれからもよろしくお願いします!

≫120921...更新
王國心87リアイザ『不可侵のくに』、『プライドレース(R18)』をうpしました。

prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -