更新履歴 | ナノ

Renewal record

≫121212...更新
PHレイブレ『ゆうわく』、王國心87リアイザ『あめとむち』、LogにPHレイブレ『無題(R18)』をうpしました!

≫121208...更新
王國心87リアイザ『恋慕と欲』、Othersに戦国BASARA幸佐『境界線』をうp。
Re:に拍手返信一件追加。大変お待たせいたしました!

≫121204...更新
王國心にサイクスとナミネ『マリオネットのゆめ』をうp。
『不可侵のくに』を87リアイザからOthersに移動。別に腐向けではないと気がつきました(笑)

≫121125...更新
王國心87リアイザ『ごっこあそび(R18)』(直接表現はありませんが念のため)(要はぬるい)、Giftの贈り物にかなと様へのPHレイブレ『制御不能』をうpしました。
参加企画サイト様に『肖像画』様を追加。Ibの二次小説企画となっておりまして、わたくしめはギャリーとイヴのお話『憧れた、ただそれだけ』(お題は『肖像画』管理人八瀬様によるものです)を提出させていただきました。よろしければぜひご覧くださいまし!

ヴィーナス&ブレイブスおもしろいですね最初のムービーだけで泣きました素敵なのは曲だけじゃあなかった!(笑)PSPリメイク版があるときいてクリアしたら探してみようかなあとかもそもそ。

≫121118...更新
王國心87リアイザ『ホットチョコレートと魔法の手』、LogにPHレイブレ『無題』をうpしました。

prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -