返信* | ナノ

2014/10/10
初めまして!前サイトから通って下さっていると聞いて驚きました。止まない雨はない、というと12年に書いたお話ですので、およそ2年前から通ってきて下さっているのですね…とても嬉しく、それから何だか謎の照れが……ありがとうございます!

とくめいさんは青根君がお好きですか!短編、未知との遭遇を気に入っていただけて嬉しいです。丁寧な感想にただただガッツポーズ!続きを楽しみにしていてください!…とは大声で言えませんが、いつか形に出来ればいいなあと思っておりますので、あんまり期待せずにお待ちいただければと…!

お話を何度も…!書き手冥利に尽きますね!青根君は、実は今までに書いてみたいなあと何度も思っていたのですが、如何せん彼は無口ですので…書きづらく。キャラクターを壊すのは絶対にしたくなかったので今まで書けずにいたのですが、今回ようやっと彼を書くことができて本当に良かったと思います。このお話でとくめいさんを幸せな気持ちに出来ましたし!(ガッツポーズ)
いえいえ、とくめいさんのお気持ち、とても伝わりましたとも。特にタイトル横の青根君の表示をご覧になったときの下りは読みながらなごなごさせていただきました!

清くまるく愛おしくについてもコメントありがとうございますー!影山君の方は、もうとことん可愛くかいてやる!と意気込んで書いていましたので可愛いと言っていただけて嬉しいです。そしてヒロインも可愛いと言っていただき…!ありがたき幸せ…!!最初に立てた筋道通りに話が進まず、ええいままよ!と最後まで突っ走っていった連載です。飽きっぽい私ですので突っ走ったまま完結しないんじゃないかと思ったこともありましたが、どうにか完結できました。とくめいさんのように読んで下さった方のお陰です。本当にありがとうございました!番外編ばちばち上げていきたいと思います!

確かに、思いを言葉にするのは難しいですよね。私もこんなに嬉しいコメントをいただけたのに全ての気持ちを言葉に乗せることが出来なくてもだもだしています。
引きませんよ!引きませんとも!嬉しすぎて、いただいたメールにはきちんと保護をかけて消えないようにしています!むしろ私の方が気持ち悪くなっています!大丈夫です!

未知との遭遇の三角の飴はとくめいさんの仰る通りサクマのいちごみるくです!個包装の飴なら何でもいいかな〜と最初は思っていたのですが、あのいちごみるくのカワイイ飴玉をどうしても青根君のあの大きな手のひらに乗せたく思い…ああいった感じになりました。飴の話にも触れていただけて嬉しいです!

親不知…!治療自体はあんまり痛くないですよ!やっぱり神経に歯が当たると痛いんですけど、神経に当たりさえしなければなんてことはありません。基本的に麻酔がバッチリ効いておりますので痛みは無いに等しいです。腫れについては人それぞれだそうです。思いっきり腫れる人もいれば腫れない人もいるようで。とくめいさんが治療をされたときに、腫れないよう今から祈っておきますね…!腫れませんように!!腫れは一週間無いくらいで引きましたので今現在私はピンピンしております!お気遣いありがとうございます。
ふふふメモログにも触れていただけるとは思わず…!少し不機嫌な二口君を目の前に、これ見よがしにグミを食べてやりたいですね!そんなことをしたら頭のてっぺんをぐりぐりと押されそうな感じがしますが、それもまた善きかな…

ここ最近寒くなってまいりましたので、とくめいさんもご自愛くださいませ!
メールありがとうございました!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -