HOPEACE番外編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

おまけ

※圓の自宅(一人暮らし)で。会話文。

「ん?なに見てるんだい?」

「高校の卒業アルバム。で、これが俺がいた頃の生徒会。つっても、約一名行方不明どころか蒸発しちまってな…。ほら、この会計だ」

「あれ?」

「どうした?」

「この子、銀髪?それに目の色も緑色」

「はぁ?何言ってやがる。望月は確かに髪染めてるが、銀髪に見えるわけねぇだろ。お前、大丈夫か?眼科に連れていこうか?」

「(まさかこの子…。)ねぇ、行方不明とか蒸発ってどこに行っちゃったんだい?」

「分からねぇから蒸発なんだろ。監視カメラからも忽然と姿を消しちまったらしい」

「へぇ」

「不思議なやつだったよ。台風の日でも一人だけ髪乱れねぇし、土地勘ねぇ場所でも迷子にならねぇし。高3体育祭の競走なんてこいつ一人だけ追い風で、俺ら他は全員向かい風だぜ?勝てねぇどころか、むしろありえねぇ」

「(やっぱり。)風に贔屓されてるんだよ」

「はぁ?…お前も大概不思議だよな」

「この子、軽いというかチャラそうに見えるけど大丈夫?(シルフ口説いたらどうしよう)」

「なんでお前がそんな心配をする?知らねぇやつなんだろ?…まぁ、見た目はチャラいが、割としっかりして頼りになったぜ」

「よかった。(しっかりした子ならあの世界を任せられるかな。きっと大丈夫)」

「ん」

「ていうか、まどかちゃん嫉妬した?」

「ば、バッカじゃねぇの!?」

「まどかちゃん大好きだよ」

「まどかちゃん呼ぶな!」

[ 14/14 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

王には世界を守る義務がある。
そして、俺にとっての世界は君である。